だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、ほんとやだ

大切にしている友人知人をかたっぱしから自分の知り合いにして行くのやめてほしい。 私が紹介したのならともかく、私とどんな繋がりかもわからないのに勝手に友達になる?ふつう。 ほんと頭くる。

なんて幸せなんだ…

もう何ヶ月も前からずーっとモヤモヤが溜まり溜まってたせいで、あるきっかけが来ると、どうしようもないほどの過呼吸でパニックになるほど心は限界に来て居た。 小さい時から、ダメな子、ドジな子、何も出来ない子、と言われ続けて育って来たので、 自分が…

こけら落としライブ

昨夜は店のステージのこけら落としライブでした。 たくさんの方が観に来てくれました。 若い彼らのパワーをたくさんいただきました。 ここからたくさんのアーティストが巣立っていくといいなぁ… そしていつかASKAさんが歌ってくれるといいなぁ… こんな小さな…

もうお酒やーめた。

昨夜は久しぶりに同級生との飲み会。 久しぶりと言っても1ヶ月程前も飲み会してるんだけど、今回は他県にお嫁入りした子が大阪に帰って来てるので、その時を狙って開催したんです。 結論から言うと、糖質制限を始めてからアルコールを身体が拒否するっていう…

この先のコト

たくさん話して、たくさん笑ったら、優しい気持ちになって、どんどん幸せが増して行くよね。楽しいコトは倍に、辛いコトは分けあって。きっとこれからもたくさんの人にお世話になるんだろうなぁ。そして、たくさんの人と出会って、いっぱいお話ししていろん…