だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

この先のコト

たくさん話して、たくさん笑ったら、優しい気持ちになって、どんどん幸せが増して行くよね。
楽しいコトは倍に、辛いコトは分けあって。
きっとこれからもたくさんの人にお世話になるんだろうなぁ。
そして、たくさんの人と出会って、いっぱいお話ししていろんなコトを知るんだろうなぁ。
すごく、すごーく、楽しみにしてるんです。

 

ほんの少しのきっかけから、我慢できなくなってしまったとき、
勝手に手が震え、動悸がして、頭に激痛…
前を向けないくらい辛い時どうしてますか?
仲間に話を聞いてもらって、解決策を考えても、結局私自身が原因…
乗り越えなければならない壁が高すぎる…
私には高すぎる…
でも、自分で蒔いた種…
結局いつも、その蒔いたタネを積むことができずに、その場を去っていってしまいます。
でも今回はそんなことしたくない…
したくないのに、胸が締め付けられるほど辛い…
ワガママばっかりやね。ホンマに自分が嫌になる…そんな事何にも思わなければ、楽しいまんまなのに。
きっとまだ尾を引いてるんやね…まだ影を探してるんやね…
どこかで愛されたいと思ってしまうんやね。
笑い話やね。
いっぱい私の事愛してくださる人いるのに、たった1人に愛されたいと思うのは贅沢やね。
愛されたいって、変な意味じゃなくよ。