だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

もうええかな。

だーいぶ昔に、とあるダイエット成功者の方が言っていた言葉です。

「私は特に専門の勉強をしてきたわけではありません。
私は私のやってきたことを信じてこれからもやっていきます。
私を見てもらえたら1番説得力があると思っています。
私が体験してきたことは自信を持って誠意を持ってお伝えしています。
私を信じてくださるならば出来る限り結果が出るようにアドバイスさせていただいています。
だからお願いです。
非経験者にもかかわらず、お勉強や理論だけの話をリクツだけで納得しないでください。
ましてや、経験者の話をもっともらしく自分の話として話す方にお金を払わないでください。
偉い先生方の話を全て聞かないでください。
とにかく私を見てください!
あなたは何をすべきかきっとあなた自身本当は分かっているはずです。」

この言葉をいつか言える日が来るといいなぁと思ってましたが…
そろそろ言うてもええかな。(笑)