だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムじゃなかった(笑)

ブルーレイだった。 うちにブルーレイないやん。 みられへんやん。。。 しょぼぼーーん。。。

今日はASKAのアルバム発売日

早く届くといいなぁ。 朝から偏頭痛がおさまらず。 何か凄くいいことでもないと、このグダグタな気持ちが晴れない。 そんな日にASKAさんのアルバムが発売。 正直ホッとしてる ASKAさんの声を聴いたら気持ちが落ち着く 脳内BGMって大切だと思う 今の私の現状…

もうやめちゃおかな

いろんなこともったいないけど… 健康面でしんどい 結局私じゃなくてもいいのよ。 私は私でやりたいことを全うしたい。 今の仕事もやりたいことではあったけど、ちょっと違うし。 私は珈琲インストラクターであって、調理師じゃない。 クリエイターであって、…

誕生日

今日は誕生日。 もうあんまり嬉しくない歳になったけど それでも、「おめでとう」って言われるとうれしいね。 どうか今日は緩やかに時が流れていきますように。

ここに来て停滞期

1月から約27キロ痩せたけど あと6キロが落ちない… あと6キロなのに。 どうしたもんか。 食べなくても痩せない。 食べたら太る。 もうこうなったら、食べない! いやいやそーゆーわけにもいかない。 しかしあと6キロ。 されど6キロ。 少しずつ…少しずつ… 焦っ…