だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

激務…なのに

今年ももうすぐ終わるね。

1月から糖質制限ダイエットしてー30キロ。

あと少し痩せたいけど、減少はストップしてる。

5月から店舗オープンでただただ走って来たけど、心身共に疲れがピークに…

そしてここに来て目眩症が勃発…

倒れるほどではないけれど、このままじゃいつ道端で倒れてもおかしくない…

今日は絶対休めない日なんだけど、ちょっと抜け出してきた。

もう後戻りは出来ない。

今投げ出したら全てを失うかもしれない。

でも今すぐにでも投げ出したい…

なぜか……

働いても働いても賃金がまともに手に入らない。

やる気にならない…

どうせこれだけ働いても給料はもらえない…

私はオーナーではないし、アルバイト…

でも、オーナーは友達で「共に頑張ろうと!」誓った…

もちろんオーナーにも賃金は入っていないと思う。多分…

店の経営がギリギリなのも、ほかのバイトの人への賃金を滞ることができない事も全て了承している。

私に払う分から賃金や、仕入れ代金を支払って良いと言ったことも確か。

だからもらえない事をジョークにして笑い飛ばして頑張ってる。

 

ただ…ふとネガティブな気持ちになる時、震えるほど悲しくなる。

 

私は何をしてるんだろう…

 

これからますますお金がいると言うのに…

 

これからどうなって行くのだろう…

 

いつかこれをみたときに、こんな時もあったねーと笑って話せる日が来ると信じて…

何か1つでも、1日1つでも楽しい事がありますように…

今日も激務に耐えなければならない…

 

明日は晴れるだろうか…