だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

なんて幸せなんだ…

もう何ヶ月も前からずーっとモヤモヤが溜まり溜まってたせいで、あるきっかけが来ると、どうしようもないほどの過呼吸でパニックになるほど心は限界に来て居た。

小さい時から、ダメな子、ドジな子、何も出来ない子、と言われ続けて育って来たので、

自分が作り出した「物」以外は何ひとつとして自信がない。そんな、人格に育ってしまった。

自分を守るためだけの性格だと自分でも認識している。

そんな卑怯者の私をなぜか周りは受け入れてくれる。

人柄が良いだの、人気者だの、優しすぎるだの…言われる。

わけがわからない。

ただ自分を心底守りたいだけの性格だのに。

これまでずっと1人で頑張って生きてきたからなのか、たまに人を見る目が無いらしい。

もちろんほとんどが良い人なのだが、たまになんでだ?!って人が当たったりする。

そして、しんどくなる。身体に異変がでる。

そのくりかえし。。。

それでも、誰かが助けてくれる。

そう。今回も助けてくれた…なんの得もないのに、このズタボロ雑巾のような私の心を救ってくれた…

その気持ちに応えなきゃいけないと思う。

私を信用してくれているのなら、私も信用していると伝えたい。共に頑張ろうと誓い合ったなら、困難をもふたりで乗り越えて行こう。

繊細すぎる心をもっと広く大きく変えて生きたい。

私しか居ないと言ってくれたから。

私もあなたしか居ないと伝えたい。

 

今夜は嬉しすぎて眠れない。。。

ありがとう。私を見つけてくれて。

ありがとう。私を選んでくれて。

あなたに会えてよかった。。。。