だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようか

明日は先日のイベントの打上げ。 そこに行くか行かないか。。。 めったに会えない人も来るし 今後のことを語り合いたい人も来る でもそこにあの人も来る 私の過呼吸の根源… 彼女の事を考えるだけで手足が痺れて冷たくなって、顔面の右半分が痺れる。 そして…

あかん事やけど

今日は、ナッツと、唐揚げと、ゆで卵だけ 今めっちゃお腹すいてる せやけど、今食べたら明日の朝胃もたれしてるの分かってるから、やめとく。 食べる時間がなかったというか、食べたいものが無いというか、食べたく無い。 食べなくてラッキー!くらいの気持…

単純なもんです

ここにツラツラと知り合いには話せないような事を書いたらなんだかスッキリした。 色々とまだぜんぜん吹っ切れてはないけど、なんとか迷いながら迷路を進んでます。 今朝はすごく良い夢を見て目覚めた。 今日はとても体調がいいです。 ほんと単純なもんです…

逃げられない

このままだと本当にヤバいかもしれない。 健康のためにダイエットしてるのに 過呼吸の発作でどんどん体力が無くなってる。 自分の感情にほとほと嫌気が指す。 「もう全て終わらせたい」 と思う時がある。 そんな勇気も根性もないけど ただ逃げたいだけ。 立…

ひとりじゃない。

この、数ヶ月拒食症を克服すべく色々とやって来た。 すでに27キロ減量している。 6月のピークから徐々に拒食症は回復に、向かって来ていたが、ここに来て過呼吸の発作で嘔吐を引き起こし、体力がなくなって来ていた。 原因となることに対しての改善策がなく…