だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

めんどっちぃー

本日ご近所の街が気温39度を記録したそうです・・・

インフルエンザレベル。

そら、この暑さを体内で発症したら倒れるわ。

細胞イチコロじゃね?

人間すげー

 

暑さのせいなのか、ホルモンバランスがグラグラのせいなのか

なーんもする気にならへんのよ

カツ丼美味しかったけど、食べた後もグダグダ

めんどっちぃーのよ

 

こーゆー時ってさ

ひょっとしたらなんだけど、食べたものの消化が遅くね?

いつまでも胃の中にカツ丼が居座ってる気がするのよ

 

食べすぎってことは棚に上げとく(笑

 

明日はスケジュールが26時までびっちり・・・

26時よ!26時!

はあ?やろ。ほんま。

 

とりま 今日は、はよ寝よ。