だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

「WALK」「PRIDE」

眠れない日は、本を読む事が多かったのですが、

最近は文章を書いてることが多いそんな真夜中にこんばんは。

熱帯夜の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

i.popoです。

 

今日のお題は「よく口ずさんでいる曲」

はい。

「WALK」と「PRIDE」

そう。CHAGEASKAの名曲です。

バイトに行く時は「WALK」

帰る時は「PRIDE」

なぜか、口ずさんでます。

 

しかも、ASKAさんがライブの時のちょっとアレンジしてる方の歌い方で(笑

口ずさみながら、(ふふふ、ここちょっとずらして歌うんだよね。)とか(ここ、ここのハモりがいいんだよねぇー)とか

ニヤニヤしながら通勤してます←不審者

 

ライブに何回も行ってる人しかきっと気がつかないような歌い方なんだよね。

完コピの自信ありっす。

 

昔、友人とカラオケで「ロマンシングヤード」を歌ったことがあって

友人がCHAGEで、私がASKAのパート。

聴いていた子達に何度も頼まれて

その日にロマンシングヤードを5回くらい歌ったんです。

完コピでしたよ(笑

 

ユーモアたっぷりのASKAと茶目っ気たっぷりのCHAGEがステージで会話をしていたのを今でも鮮明に覚えています。

 

賛否両論あるとは思いますが…

私は、いつの日かまた2人でステージに立つ事を願っている1人です。

そして、またlove songを聴きながら、うっとりしたいです。

 

今は1日1日を体調管理しながら、あせらずしっかり前を向いて戻ってきてほしいです。

 

そして、いつの日か……

「待たせたねー!!!」

って帰ってきてほしい。

 

今夜はCHAGEASKAの夢みれるかなー

 

では、おやすみなさい

また明日!

 

 

 

お題「よく口ずさんでいる曲」