だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

あかん事やけど

今日は、ナッツと、唐揚げと、ゆで卵だけ

今めっちゃお腹すいてる

せやけど、今食べたら明日の朝胃もたれしてるの分かってるから、やめとく。

食べる時間がなかったというか、食べたいものが無いというか、食べたく無い。

食べなくてラッキー!くらいの気持ちになってる。

体重計に乗るの楽しみ。

そんな事で痩せたらあかんねんけど。

すぐリバウンドするんやけど。

それでも痩せたい。

明日は少し食べないとなぁ。

でもほんまに食べたいものがないねん

なんかこれ美味しいでーってものないかな。

食に対する欲求が無いねんなー

お腹は空くねんけどなー