だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

苦手です。

お久しぶりに更新……

ってか、ここでしか1人になれないのよねー(笑

 

 

さて

苦手です。こども。(笑

って言うか、親?

 

人の痛みがわからないと言うか、周りを見ていないと言うか、TPOを教えないっていうかー

 

今ここでそれをさせたままでええの?

 

って感じの事や、

 

おいおい、どー考えてもあんたが急に走り出して、急に飛び出して、勝手にぶつかってきたのに、火がついたように泣きわめいて、ごめんなさいもいわず、親の元に走り去っていったり、

 

気まずいっちゅーねん。

 

なんで、こっちが大丈夫?って聞かなあかんねん

 

ったく、親もそれ見てて謝りもしない。

 

「急に走ったらあかんやろー」

 

おいおい……ゴメンナサイは?!

びっくりして動悸して胸痛いですよ?!

 

 

泣けば許されると思ってんのよね。

うちの子はそーゆー子じゃなかったから、

泣いても何にもならないようにしてきたし。

 

あーつかれた。

 

涼しいし、鍋でもしてテンションあげよー