だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

真夏の暑さで!?

虫の声も聞こえない真夏の深夜にこんばんは。

真剣に、庭にビニールプール置いて入ろうとしている

i.popoです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

あつい・・・

暑すぎる・・・

2階があつい・・・

このまま1階のソファで寝てしもたろかな(あかんあかん

1階のクーラーは去年買ったから、電気代が結構安くていい感じですが

2階はだいぶ古いのよ・・・

寝る時だけだし、夜間の電気はお安いと聞いたし。

ってか、まだ使えるし!(←ここ

 

暑すぎて、日中は蚊も飛んでませんな

今年はまだ蚊に刺されてません。

毎年あんまり刺されないんだけどね

1年間で10箇所も刺されないと思う。

多分美味しくないのよ。

緑色の血なのよ。ふっふっふっふっふっ

 

夜中だと少しは涼しいかなと期待してみたけれど、

見事に期待は裏切られ、少し動いただけで

ぶわっと汗が吹き出る。

「代謝がいいんじゃない?」って言われたけど

ただのデブリンだから。そこね。

 

夏の期間限定で、プロフィール画像顔出し

暑さのせいよ。

きっとそう

暑さのせい・・・

 

BBAの顔みてゾッとして涼しくなるんじゃね?

 

なんか、最近自虐が多めよね。

もっと自分をかわいがろう〜〜(え?

 

明日は一人の時間が多いので、おひさしぶりぶりに買い物行っちゃおうかね〜

「しも◯ま」とかどうよ。

ワクワクしちゃうね〜

買い物しちゃうよ〜〜

 

きっとそれも

暑さのせいよ・・・・

暑さのせい

 

ってことにしよ。(爆

 

i.popo