だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

もうやめちゃおかな

いろんなこともったいないけど…

健康面でしんどい

結局私じゃなくてもいいのよ。

私は私でやりたいことを全うしたい。

今の仕事もやりたいことではあったけど、ちょっと違うし。

私は珈琲インストラクターであって、調理師じゃない。

クリエイターであって、料理人じゃない。

頑張ってみたけど。辛抱がたりない?

でももうこれ以上だと、自ら命を落としかねない…

ギリギリまできてる。

ここまでなっている私を知っていても、対処してくれないなら、私が身を引くしかないよね。

やめることでいろいろ、また大変だけど…

大丈夫かな…

リセットボタンほしいよ…