だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

もうお酒やーめた。

昨夜は久しぶりに同級生との飲み会。

久しぶりと言っても1ヶ月程前も飲み会してるんだけど、今回は他県にお嫁入りした子が大阪に帰って来てるので、その時を狙って開催したんです。

 

結論から言うと、糖質制限を始めてからアルコールを身体が拒否するっていうか、もうね、これまで飲んでた量の1/3程度のお酒で、リバースよ。。。

昨夜は、ハイボール2杯と焼酎ロック2杯。これだけでリバース…

いままでは、この3杯飲んでもへっちゃらだったのに。

肝臓の数値が正常値戻った途端無理になっちゎった…

 

そして、良からぬ思いも突発した…

 

リバースの最中、頭の中では

「あーしんどい…あ。でもまてよ。今日昼からずっと食べてたし、今ここでリバースできてラッキーじゃん🤞」

病んでますよねぇ。。。

リバースしながら、どこかで喜んでるんですよ。

 

拒食と過食が同時に来てる感じでしょ。

やばいやばい。

 

でも、体重は減ってませんでした。

 

あと8キロなんだけどなぁ…

ちょっと凹んで来たよ。

 

筋トレも始めたから、体重は増えるかもね。体脂肪は落ちていくと思うんだけど。

 

とりあえず、アルコールは、たしなむ程度と決めました。

今日は思いっきり二日酔いでしたし…

職場の人には白い目で見られるし…

体重減らないし…

 

踏んだり蹴ったり。

 

早く寝て、明日はスッキリして出勤しますー