だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

めんどくさい人

基本的に「来る者拒まず去る者追わず」の精神なのですが、

時々めちゃくちゃめんどーな人と出くわす事がある。

 

本音を言わず、「わかってるでしょ?私の事わかってるよね?」

 

な、人(笑

 

あまのじゃくの場合もある

 

あーもーめんどくさい。

あんたの事だけ考えて生きてへんわい!

 

「ほら。私こんなにもかわいそう。わかる?私すごくつらいの。」

 

声に出して、何がどうしんどいとか言わなわかるかー!

もうほんまに面倒くさい。

 

人の気持ちは考えられず、考えてる感じな態度だけ。

人が話ししてても、聞いてるふりして、次に自分が話す事を考えてる。全部自分の話で終わらせる人。

 

もう…見てて残念としか言いようがない。

大して面白い話でもないのに、

「うちはね」とか「私の場合はね」とかとにかく自分の事を話したがる。でも決して本音じゃない。

 

結局あんたのはなしかーーい。ってなるよな。

そんで、なんかスッキリしてるし。

こっちはストレスやわ。

 

 

…………というような人にならないように生きていこうとおもう。

 

 

台風大丈夫でしょうか……

北海道の方は大雨の影響が出てるみたいですが、みなさん夜眠れる状態なのでしょうか……

どうか被害が拡大しませんように。