だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

約束

ASKAのブログ…

1ヶ月という約束だったのです。

最初からわかっていたことです。

それでも、涙がなかなか止まらなかった……

正直、またどこかに行ってしまうんじゃないかって、不安な気持ちでした。

でも、最後のブログを読んで、

もうすぐASKAの歌声が帰ってくるんだと、信じたいと思いました。

活動再開については、本当に本当に賛否両論あると思いますが、

私は、待つことにしました。

歌声が聴きたくて仕方がないです。

できれば、相棒さんとユニットで聴きたいけれど、

それはそれで、難しい事もあると思いますので、

そこんところは、ぐっとガマンして。

 

焦らず、じっくりでいいんです。

ブログでの「約束」を決して忘れず

「またせたねー!!」

って、かえってきてください。

それまで、待ってますから。