だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

撮影

先日、知人のカメラマンから

自分の広告用に、宣材動画を撮らせて欲しいと

依頼がありまして

アトリエで撮影してきました。

 

え?どーゆーこと?

 

ですよね。

 

こんなおいらでいいのかよ?

 

たいしたこと言えねーよ?

 

とか疑問は多々ありましたが、

ぜひ!

と言われて

 

お、おぅ。じゃぁ。

 

ってなわけで、撮影していただきました。

f:id:i-popo:20160812093544j:image

↑機材が運び込まれてる時に、隠し撮りした!

 

約1時間半 撮影終了

 

お疲れ様でしたー

 

完成はちょっと先になるそうな。

楽しみなようで、恥ずかしい……

 

ま、これも一歩だね

 

さ、バイト行ってきまーす!

 

イテテテテ