だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

BBAもキャーキャーいう(笑

早寝なあかんってーのに、まだ起きてます(爆

明日は8時起床なので、もーちょっとええっか。

 

って事で、YouTubeとか見てたりしてました。

C&Aのファンという事は既に過去ブログで

書いてましたが

実は現在もうひとつ、ファンクラブに入っているグループがいますー

 

2014年の今頃、何気なく見ていたテレビのCMでヒトメボレ

3日後にファンクラブの申し込みをしてました。

それから半年はご飯も喉を通らないほどの

恋する乙女っぷり。

半年で8キロ痩せました。

(今ではすっかりリバウンドっす)

 

そんな彼らの名前は

 

Kis-My-Ft2

 

8月10日は彼らのデビュー記念日!

 

f:id:i-popo:20160809011711j:image

ネイルまでKis-My-Ft2仕様です。

今年はライブも京セラとナゴヤドームに参戦

 

キャーキャー言うてきましたよ。

JKたちにまぎれてBBAたちがキャーキャー言うてます。

 

歌って踊れて、ローラスケート!そしてお芝居にバラエティにと引っ張りだこの彼らにますます

目が離せませんなっ。

 

私の元気の源!Kis-My-Ft2!!