だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

土曜日はぐったり

久しぶりに自分の時間がとれる土日。

木金と2日連チャンの飲み会で、多少影響がでるオトシゴロ。

皆様土曜日の午後いかがお過ごしですか

 

 

昨夜2時半頃、謎の腹痛で目が覚め…

コケた影響で全身筋肉痛…

今朝は、起きたらすでにぐったり

さすがのBBAもちょいと落ち込みますな。(泣

 

しかーし!落ち込んではいられない!

今日は朝から1件「撮影の打合せ」が、ありまして

打合せ場所の、某駅スタバへ。(言わせて!言わせて!(笑

 

H氏と久しぶりにゆっくりお仕事のお話し

いつもしょーもない私の話をニコニコ聞いてくれます。

小1時間程の打合せで終了。

 

帰り道に、本屋に寄って、またまた買ってしまった

f:id:i-popo:20160806145038j:image

 HYSTERIC MINIのムック本

今回2WAYのバッグ付。

この柄柄柄!って感じが大好きっす

 

しばらくずっと同じトートバッグ使ってたから、ちょいと変えてみようかと。

明日から、これです。

 

 

カバンの中身ね。

カギ、サイフ、スケジュール帳、ハンドタオル、

ティッシュスマホ、タンブラー、鎮痛剤、

御守り、砂漠のバラ……

 

はい、最後気になった人ーー!(笑

 

「砂漠のバラ」は、石です。

ある占い師が、持っていると私を守ってくれるからと、分けてくれました。

あまり、頼りすぎるのもイヤだけどね。

 

持ってないと……

道の真ん中で、コケたりします……(昨日コケた時持ってなかったのよねー

 

さてさて、もうこんな時間、仕事しましょ。

あっという間の土曜日。

オリンピックも観たいけど、アトリエにはテレビがなーい!

誰かテレビちょーだい。(笑

 

 

 

i-popo

 

お題「私のカバンの中身」