だってBBAですものっ!

腹割って話ししまひょ!

夢は大きく口に出して言う!

こんにちは。i.popoです。

今日もものすごく暑いです。

朝から車を運転していたので快適でしたが、降りると途端に汗が流れます。

この汗、どこに溜まってたんやろ。

タオルが何枚も必要です。

私は寒すぎても冬が好きです。

 

今月末にイベントをします。

大人女子の為のイベントです。

ハンドメイド雑貨、アクセサリー、カフェも。

いつか、いつの日か、イベントで会場を借りてやるのではなく、自分の店舗を持ちたい。

もうこんな歳だけど、夢はでっかい。

やりたい事もめっちゃある。

これまでも夢を口に出してきて、少しずつやけど

叶っているのもあるし、気がついたら忘れてたことなんかもある。

大きな声で夢を語り合える友人の、存在はすごく大きくて、1人ではとても生きてこれなかった。

いくつかの挫折や裏切りもあったけど、自分自身は諦めず裏切らずまっすぐ前を向いて行けば、夢は必ずかなうと信じてる。

 

「真面目にやってればきっとうまくいきますよ。それでもダメなら……やめちゃいます。でも大丈夫!」(かもめ食堂ワンシーン

 

ここの言葉が大好きですねん。

自分のことを、自分で。自分を励ましながら全力でがんばってみる。そんな感じです。

 

このブログをきっかけに、普段ではない私の感情を出すことができて、心の整理ができてるように思います。文字ばかりになる感じのブログですが、

別に誰に読んでもらうわけでもなく、自分史を綴れたらと…

 

あ、真っ先に

「ダイエット」を口に出して言うた方がええな。(笑

 

ほんじゃ。


Netflix火花お題「夢と挫折」

Sponsored by Netflix